沢山の子供たちが体験に来てくれました~(*^。^*)
ありがとうございました!
大盛況~!!

10/28(土)

本日のダックス君は、グラウンドはグラウンドでも球場ではなく。。。

学校祭のため、団員の通うそれぞれの学校のグラウンドへ大集合!!

 

団員の大半が通う「古河市立下大野小学校」では、野球の楽しさ♡を少しでも子供たちに伝えられたら。。。と【野球体験コーナー】を設けさせて頂き、“ストラックアウト”と“トスバッティング”を実施!!(校長先生☆本当にありがとうございます!)

 

これが、以外にも(笑)大盛況!!

男の子は勿論!女の子も沢山!!ちびっ子も沢山体験に来てくれました♡(*^^)v

参加者、約70名!!

 

バットや的にボールが当たった時は勿論ですが、空振りしても的に当たらなくても、子供たちが“笑顔”で体験している姿に、改めて『スポーツは楽しいんだ!』と実感しました(*^_^*)

 

ダックス野球スポーツ少年団では、引き続き“新入団員“の募集をしております!!

今日の体験を通して、もっと野球をしてみたい!と思った方!!

是非是非グラウンドへ遊びにいらしてください!!

団員・保護者一同、心よりお待ちしております♡

 

☆校長先生を始め諸先生方☆

貴重な場所をお貸しいただき、本当にありがとうございました。

☆体験に来てくれた沢山の子供達&保護者様☆

今日はお時間を割いて体験に来ていただき本当にありがとうございました。

☆保護者会の皆様☆お友達を連れてきてくれた団員のみんな☆

今日は大変お世話になりました。そして、お疲れ様でした。